ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
お気に入りブログ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月23日

今年初のキャンプ

2015年のキャンプは

もちろん大好きなキャンプinn海山からスタートです



完全に今年は、出遅れてる・・・

子供が中学生になるとほんと行けない

塾、実力テスト、定期テスト、終わったと思えば塾の公開テスト

大変・・・


いかに

強行突破で行くかです
5月5日から1泊で、潮干狩りキャンプに出かけてきました

去年も訪れた向井黒の浜

紀勢自動車道で海山ICで降りず、尾鷲北ICまで走り

中部電力尾鷲三田火力発電所の煙突目指して走ります

今回は、GW中だから、駐車場も3か所オープンしてました
今年初のキャンプ

人出も多し
今年初のキャンプ

パパとゆんたんは、闘志を燃やします(*^^*)
今年初のキャンプ

ゆうくんも去年よりは、粘り強く頑張っていましたが・・・
今年初のキャンプ

潮干狩りにあれば便利グッズ
  *小さめの濡れてもいい椅子 水中に持ち込み腰かけながら潮干狩り
  *熊手
  *ザル
  *収穫網  足首に網のひもを引っかけておいた
  *ペットボトル 持ち帰っての砂出しようの海水入れ
今年初のキャンプ

今年初のキャンプ

今年初のキャンプ

今年のあさりは、小さ目だった

ちょっと残念

時期が遅かったのかなぁ
今年初のキャンプ

久しぶりの串カツ

みんな大好きっ キャンプには、もってこいのメニュー♪♪

はんぺん シュウマイ しいたけ エリンギ お肉 チキン アスパラ レンコンなどなど
今年初のキャンプ

今年初のキャンプ

今年初のキャンプ

今年初のキャンプ

もちろん早朝からの釣り~
今年初のキャンプ

ゆんたんが朝食を担ってくれます
今年初のキャンプ

こうやって遊んでたかと思うと
今年初のキャンプ

今年初のキャンプ

今年初のキャンプ

今年初のキャンプ

やっぱりねっ(/ω\)
今年初のキャンプ

今年初のキャンプ

今年初のキャンプ


今年初のキャンプ

楽しい子供の日だったな
今年初のキャンプ
                           ゆんたん 作


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事画像
父子キャン 海山
お初・・・父子キャン中
またもや 海山・・・
お気に入り 海山
キャンプinn海山
同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事
 父子キャン 海山 (2015-01-12 21:30)
 お初・・・父子キャン中 (2014-11-23 12:58)
 またもや 海山・・・ (2014-09-10 15:11)
 お気に入り 海山 (2014-09-08 10:36)
 キャンプinn海山 (2014-09-07 15:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初のキャンプ
    コメント(0)