ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入りブログ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月10日

またもや 海山・・・

7月の予約を押さえていたけど

親戚に不幸ごとがあり、なくなくキャンセル・・・

夏休みは、行けないなっと諦めていたものの

2日前に電話をいれてみると、空きが~



っということで、またまた1泊だけど8月16日から

息子くん家の中で骨折したことも気にせず
またもや 海山・・・

キャンプinn海山に行ってきました



14時のチェックインまで、一年ぶりの魚飛渓で遊びたかったけど

足場の悪いところを降りることを考えると

ちょっと怖いかなっと、キャンプ場手前の

種まき権兵衛の里 の駐車場から銚子川に降り、遊びました

駐車料金も無料だし、おトイレもあるし

ディキャンプの方たちで、めっちゃ賑わっていました

またもや 海山・・・

またもや 海山・・・

またもや 海山・・・

またもや 海山・・・

またもや 海山・・・

D-1、D-2のサイトの間には、大木があり

お昼からは、両サイト内に影ができいいサイト~

やっぱり自然の日陰は、快適
またもや 海山・・・

またもや 海山・・・

着いて早々、釣り糸を垂らし早くもうぐいゲット

餌は、もっぱらフィッシュソーセージ

時には、ゆうくんの腹の足し・・・汗
またもや 海山・・・

んん?

電動空気入れ・・・発見

こんなのあったっかなぁ??

でも、ありがたい~一瞬だもんね
またもや 海山・・・

最高の笑顔

骨折??金具はずした模様・・
またもや 海山・・・

またもや 海山・・・

またもや 海山・・・

またもや 海山・・・

またもや 海山・・・

またもや 海山・・・

またもや 海山・・・



今回のキャンプは、マナー違反な人が多く残念だった

種まき権兵衛の川遊びでは、みんなが泳いでいるにも関わらず

川中で幼児に堂々とおしっこさせてる人や

紙おむつについたう〇ちを流してる人

キャンプ場では

遠くから見れば、クリスマスツリーのように

サイト内の木に洗濯物をオーナメントのように干している人

どれもこれも、目を疑うような光景・・・

自分さえよければではなく

みんなが快適に過ごせるよう心がけないとね





またもや 海山・・・




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事画像
今年初のキャンプ
父子キャン 海山
お初・・・父子キャン中
お気に入り 海山
キャンプinn海山
同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事
 今年初のキャンプ (2015-08-23 15:47)
 父子キャン 海山 (2015-01-12 21:30)
 お初・・・父子キャン中 (2014-11-23 12:58)
 お気に入り 海山 (2014-09-08 10:36)
 キャンプinn海山 (2014-09-07 15:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またもや 海山・・・
    コメント(0)